いよいよ”WordPress”へ! « sbc


日々 活動の覚書きのようなものです

いよいよ”WordPress”へ!

2010年11月8日

読書の秋WordPressに慣れてからホームページの移行をと考えていましたが、Webプログランミング(PHP)の学習もヤマを越した感があるので、思い切って移すことにしました。実際とりかかってみると、WordPressの実体はPHPのライブラリーですし、HTMLは分かっていましたので作業は思ったより速やかに進み、一ヶ月の予定を一週間で終えることができました。まだまだプラグインとか凝ったデザインのテンプレートは扱えませんが、これでビジネスブログに取り組む準備はできましたので、どんどんいろんなツールを試してみて皆様に紹介したいと思います。

Filed under: blog,WordPress — Ken @ 5:45 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です